BLBL

BLBL :: BlackBlog :: Black Album Diary :: about unreleased materials and something BEATLY



nowhere - Japanese fanzine

ノーウェアVOL.1ノーウェアVOL.2ノーウェアVOL.3ノーウェアVOL.4ノーウェアVOL.5ノーウェアVOL.6ノーウェアVOL.7ノーウェアVOL.8ノーウェアVOL.9ノーウェアVOL.10ノーウェアVOL.11ノーウェアVOL.12ノーウェアVOL.13ノーウェアVOL.14ノーウェアVOL.15ノーウェアVOL.16ノーウェアVOL.17ノーウェアVOL.18ノーウェアVOL.19ノーウェアVOL.20ノーウェアVOL.21ノーウェアVOL.22

月太郎さんお久しぶりです。
miyabiです。
NOWHERE最近出ませんね。休刊かな?
プロデュース出版からサルビー氏のGB音源解説本の最新日本語訳出るかなと期待していたんですが、だめなようですね。

最近音源で目新しい物出てきませんね。
海外物でもいいですから、おもしろそうなものご存知ありませんか?

  • 2006/06/23(Fri)
  • URL
  • myabi #B9eg5Lv6
  • 編集

どーも!

miyabiさん、こんにちは!

サルピーさんの日本語訳の件は、どうやらnowhereの連載までで、書籍化はされないみたいですね。共著の方から当時もらったメールを私が読み違えてたか、あっちも勘違いしていたか。

音源の方はサッパリですねー。ほとんど出尽くした感じで。
映像は、画質は粗いけど、YouTubeとかときどき眺めて楽しんでます。

  • 2006/06/25(Sun)
  • URL
  • 月 #tSD0xzK.
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blbl.blog4.fc2.com/tb.php/14-b5033782
